ねむー・・・・けっこうヤバい眠気ですよ・・・(*+_+)ノ
そして、めっちゃ寒気がします・・・。エアコン入れて、肩にひざ掛け巻いて
ハロゲンヒーターを抱え込みつつ、熱いカップスープ飲んでるのに寒いです。
お風呂に入ってても、首の後ろから肩、背中まで、ぞくぞくしちゃってて・・・
これは絶対に風邪引いちゃってますね。
だって、めちゃめちゃ寒かったんだもん、名古屋からの帰り・・・(>_<、)


ってことで、無事NOVAイベチケット、GETしてきましたよ(* ̄0 ̄)/
5時からの販売だったので、4時半に行ったら、すでに長い列がΣ(・ω・ノ)ノ!
5Fが販売場所だったんですが、非常階段みたいなところに列ができてて
最後尾を求めて、ぐるぐるぐるぐると階段を下りて行き、2Fと3Fの間くらいで
ようやく並べました。50人くらいだったのかなぁ?
ほとんどがだいさくちゃん目当てなんでしょうかねぇ?

予約券ももらってくれて、今日もずっと付き合ってくださった翡翠さん。
ほんとにありがとうございました!
お会いできたもの久しぶりだったし(6年ぶり?)嬉しかったです。
今日は時間がなかったけれど、いつかお返しさせてくださいね。


で、アニメ話。
「タイタニア」がとうとう最終回を迎えてしまいました。
先日のイベントでだいさくちゃんが言ってらしたように、
あまり出番はありませんでした。
やっぱり主役はファンだったの?な終わり方になってしまいましたね。
また、だいさくちゃんがいじけるよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
これは是非、田中芳樹さんには続きを書いていただいて
アニメの続編ができることを期待せずにはいられませんよ。
そしたら、次はジュスランのターン!!ですよっ!
むしろ「ずっと俺のターン!」ですよっ!
でも、ファンとの初対面のシーンはかっこよかったですよ。
やっぱり、何を考えているのかわからない人でしたけどね。
一つ、衝撃の展開があったんですが、ネタバレになるので書きません。


そして、「タイタニア」が時間変更になって、急遽被ってしまい、リアルタイムで
観られなかった、「金色のコルダ~secondo passo~第1楽章」ですが。
相変わらず絵はきれいで文句なしですね。
出番もほぼ均等だった気がするし(加地くんは別格ね)
ってか、加地くん、第一声がそれですかっ!!(〃∇〃)
柚木さまは、今回『白』でした。
日野ちゃんのことも庇ってましたしね(*^m^*)
まぁ、他人が日野ちゃんいぢめするのは、我慢ならなかったんでしょうけど。
火原っちと進路のことを話してるときの声が、すっごく素敵でしたよぉ~!
親友への優しさと厳しさを、同時に汲み取れるような声。良かったですぅ(*ノωノ)

で、やっぱりあのシーン・・・・こにたんのアドリブが甦りましたよっ!!(≧∇≦)


VitaminZのサイトで、B6のイベントグラフィックがUPされてましたが
B6全員同じものなのね。
ゲームの方はどんな感じなんでしょうね。興味はあるけど、もうできないし。
実物はあちこちで見かけましたよ。アニメイトでもソフマップでも見つけました。
昨日発売だったのね。
で、思い出したけど、「絶頂HEAVEN」は、デイリーオリコン16位だったそうな。
確か、STA☆MENやフェロ☆メンと同じ日だったと思うから、
14~16位でその3つが並んだって事ね(^^;
すごいなぁ、声優業界・・・

さて、あと数分で日付が変わりますよ~
さぁ、カウントダウンしましょうかね~(*´ω`*)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ

Next |  Back

comments

遅くなって申し訳ありませんが…先日は有難うございました。あちこち連れまわしてしまったので、ちゃんとした道程が分からなくなってしまったのではないかと心配しています。イベントはNOVAとは違うところのようなので地図を頼るしかないのかも…。
色々お話できたし、ああいうところで並ぶのも久しぶりだったので楽しかったです。可愛いお洋服の女の子が沢山いたのも楽しかったw

えと…以前にお会いした時は私が今の職場で働き始めたばかりだったと思うのでおそらくは4年ほど前じゃないかと思うのですが…ほら!温泉に行きませんでしたっけ??
たしかその時、雑誌の裏の期限の見方を教えて頂いたと思います。その時教えていただいた事が今も仕事で役立ってますw

近いうちにぜひともまた遊びましょうw

翡翠:2009/03/30(月) 23:30 | URL | [編集]

翡翠さん、こんばんはです~

こちらこそ、とても楽しかったです!
最後まで付き合ってくださって、本当にありがとうございました。
心強かったですよ~
翡翠さんと、名古屋でご一緒させていただくときは
いつも初体験なことばかりなので、どきどきわくわくさせてもらってます(*^m^*)
イベント会場へは、地図を頼りに行ってみます。
ちゃんと地図が読めればいいんですけどね(´∀`;A

温泉、覚えてますよ~。
その名も“三蔵温泉”!!(≧∇≦)
あの時もいっぱい歩きましたねー。
いっぱい歩くと、それだけお話もたくさんできるので楽しいです♪

また是非、ご一緒させてくださいね。

蒼海朔夜:2009/03/31(火) 21:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL